まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

450. 所恵美(ミリオンライブ)

2013年08月21日 | 日記
 所恵美(ところ めぐみ)、16歳で普通の身長で、スタイル抜群。
 どこの教室や職場にも必ず一人いる感じの、同性から見ても美人なのに他人と距離を取らずおしゃべりな女性。
 普段から余裕なので潜在能力は高く、しかしちょっと流されやすくマイペースに見える部分がある。美人の自覚はあっておしゃれには関心があり、自分を着飾るのを忘れない。

 ということで、ソロよりも誰かといっしょに演技しているのが良さそうな感じです。琴葉のカードに出てきて、真、恵美、琴葉のユニットで、これは良い組み合わせと思います。相棒の演技を邪魔してはいけないので、ある程度必死になるはず。

 問題は、その先をどうするかでしょう。いくら何でも、他人に合わせて踊っていても一瞬、目立つ箇所はあります。衣装やアクセサリに凝るか。あるいは音楽だと合奏でも個人が目立たないといけない箇所が必ず来るので、そのノリで行けというか。
 多分、そうした目立つ行為はストレスを感じているはずですから、プロデューサーはほめ方に一工夫が必要と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 449. 田中琴葉(ミリオンライブ) | トップ | 451. 真壁瑞希(ミリオンライブ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事