まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2455. 公式プロデューサーオペラグラス

2018年08月11日 | 日記

 アイドルマスター・シンデレラガールズ、公式プロデューサーオペラグラス (VIXENコラボレーションモデル)。というのが、バンナム公式の通販サイト、アソビストアで予約受付中です。注文すれば10月下旬に届くそうです。

 VIXENのホームページを見てみたのですが、対応する製品が特定できません。近いのが「Vixen 双眼鏡 ジョイフル MS8×21」と呼ばれる双眼鏡です。コンパクトで倍率8倍ですから扱いやすいと思います。140gと軽いし。明るさは6.8なので天体観測にはいまいちと思います。だからオペラグラスとの表現になったようです。

 ものすごくしっかりした製品なので、買って安心と思います。観劇だけで無く、旅行や遠足に持って行っても満足できると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2454. 765ASの新企画を考える... | トップ | 2456. 765ASの新企画を考える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事