「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SW IN いろいろ

2012-10-15 14:05:07 | SW
いろいろ作品、まだあります☆


『Love Lives On』

1985年作品。TVドラマですね。実話をドラマ化したようですね。
15歳の少女スーザンは、どこにでもいるような女の子。
親の言うことよりも、友達とちょっとワルしたりBFのことが気になったり。
しかし、薬物依存の症状よりも、更に重大な病気が。癌であった。
必死に闘うスーザンと両親。
小康状態でホッとするが、そんなある日スーザンの妊娠が発覚。
BFとの間の子供だが、相手の父親はそんな妊娠を認めない。
そして妊娠はスーザンの体力を奪い、彼女に生死にかかわる問題に・・・
と、このような怒涛の展開が、さっさと続くので
字幕なしでも大体わかり、オォ!的な感じで視聴できました☆
SW,スーザンの父親役です。
で、なぜか黒縁メガネ着用です。実際の父親が着用していたのかな??
私は、「メガネ、取ってくれ!」と心で叫んでおりました(クスクス)
BFの父親と大喧嘩するときは、いつも通りマッコイ健在!で御座います(ニッコリ)


『Welcome Home』

1989年作品。多分(ゴメンナサイ)TVドラマだと思います。
主人公の男性はベトナム戦争で、行方が分からず死亡したと判断された。
しかし実際には、現地で手当てを受けていて、その地の女性と暮らしていた。
子供もできて、満足していたが、病気になり、その存在が再確認されることに。
男性は米国に送還、まず病気の治療に当たり、その後家族の元へ。
現地の妻と子供とは、離れ離れの状態に。
米国で帰りを待っていた妻は、男性の死亡宣告を機に、新しい人生へ。
今は息子を連れて再婚し、暮らしている。
そこに、死んだと思っていた夫が帰国し・・・
とまぁ、ドラマですね。
SW、再婚相手です。これまた、普通な男性・・・
・・・・・これ以上、普通を演じられる男が他にいますかって!!
と絶叫したくなるほど!!!!の普通ぶりです・・・・。
この男のどこに、ジャック・マッコイがいるのでしょうか??
・・・・・・・・・・真に!俳優さんというのは、恐ろしい稼業です・・・・(クスッ)
SW、連れ子の息子としっくりいかず&妻の元夫帰還・・・
ちょっと、どころか大変状態ですが・・・
そこは普通の感覚で、妻の気持優先でって感じでしょうか。
結局妻はSWの元にいて、男性は現地に戻る・・・。
連れ子さんとは、ちょっと男前の所を見せて信頼を得て・・・
全てが地味!!としか言いようのない役ですが、
私は、静かな男気を感じましたね~って、ファン贔屓???(多分そう・クスッ)
で、いつもの熱いファンな皆さまは・・・・・
「妻が元夫ではなく、サムを選んだのは、当然の結果」と言っております。
あぁ、ココにも私の同じく贔屓魂炸裂な方々が・・・(クスクス)
作品としては、主人公男性のパートが多すぎる気がして・・・
もっとSW映してよッ!!と無謀なことを考えながらの視聴でした(ニコッ)


『In Defense of Kids』

1983年作品。TVドラマです。
主人公の女性は、やる気十分の元気な弁護士さん。
ある日、売春婦の少女と出会う。彼女は親から虐待されていた。
そして彼女を支援するソーシャルワーカーとも出会うことにより
自宅で個人事務所を開設し、
更に助けを必要としている子供たちの避難場所にすることに・・・
しかし、行政の壁、そして子供たちに裏切られることによって
徐々にやる気が失われていくことに・・・・さぁ、どうしましょ?
というお話です。まぁ、ラストは、ちょっと甘いぞッ的でしたが(クスッ)
この作品、全く期待していなかった・・・・・ごめんなさい。
情報少ないし(って殆ど皆無?)、SWももしかしたらの3分出演??
などと心配しながら・・・・でも良い方向に裏切られました。
SW,全編出ずっぱり~女性のパートナー役でした。
女性の挑戦を応援し、助け、時には喧嘩して・・・まぁこんな感じ。
カメラマンかな~?カメラ、いじっていましたから。
で、嬉しかったのは!!犬と遊んでいました☆
SW自身が、「犬はいつも身近にいた」風に仰っていますので・・・
犬を飼っている人、そして犬好きな人の仕草でした☆
犬とジョギング、犬とはしゃぐ、犬と話す・・・犬とSW、SWと犬・・・ウフフ。
多分撮影合間は、犬を可愛がっていたのかな~犬、懐いています(クスッ)
コレだけでも!!感涙ものの作品です・・・・
あぁ、大工仕事もしていました・・・なんでもやります!ですね。
さすがにここでは、農作業はしていなかったなぁ~。
そして珍しいことに!!服装が地味じゃなかった~(キャ~)
彼の役にしては(トホホ)ファッショナブル(死語?笑)でした☆
そしてちょっと細身・・・アジアンな地でのロケ後かな?細身でした。
細身でお洒落で犬・・・眩暈がするほど(ウソ)素敵でしたよ(ニコニコ)
・・・・でも、コレはSW??という、思いも確かにあったが・・・(クスクス)
どうも、地味さが素敵の感性が身についている、今日この頃の私・・・(エヘヘ~)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする