「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家S21、私的総括

2023-02-27 16:16:04 | シーズン21
本当に、私が悪いのですが・・・

全く・・・以前のような情熱と根性と検事長愛が・・・不足していますね。

それと加えて、S21にお笑いがあんまりないので・・・
それも加わり、私的には盛り上がりに欠ける・・・結果となってしまいました。

文句が多い記事になり、書いていても・・・ちょっと寂しかったですね。
それは自分でも残念でした(って自分が書いているのだが)

私は、検事長愛で、このブログを書いていたのですが
それでも、「マッコイを出す必要があるかしら?」と思っています。
勿論、マッコイこそ本家のアイコンでありシンボルである。という考えもあります。
それは、私の想像よりも、大勢の方が思っているかも?
でしょうかね。

エピソード数も少ないので、
コスグローヴやプライスのキャラ味が見えてこなかった、こともあるかと。
S22はありますので・・・22ではバーナードが退場みたいですね。
コスグローヴの相棒、若手が登場するみたい。
検察トリオはこのまま、ですね。

さて、それならば・・・コスグローヴに頑張って欲しいし。
いや、プライス・・・君はもっと、もっと弾けてね(笑)
マッコイに喧嘩を売ろう!とか・・・笑

と、ココまでとさせていただきます。

また後日お会いしましょうね~
読んで下さった皆さま、有り難う御座いました(ペコリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家S21ー10「黒と青」 | トップ | 組織犯罪特捜班S2は、なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン21」カテゴリの最新記事