「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家S21ー5「依頼殺人」

2023-01-18 14:18:59 | シーズン21
えっと・・・時間も無いし、書くこと無いし・・・と
いきなり「ごめんなさい」モードです(ペコリ)

先ず邦題の「依頼殺人」も??な私ですが・・・

直接手を下していない被告人リードをどう罪に問わせるのか?
これは、『L&O』ではよく見る手法なんですがね。

今回は・・・リードの不用意な発言が映像に残っていて・・・
それが決めて、となりました。
揺るがない証拠、とは言えませんが、まぁ陪審員には効果あったようで。

刑事パートで言いますと、
勿論バーナード&コスグローヴは足で捜査しています。
やはり足で捜査は基本よね~とか、この辺はいつも楽しんでいます。
が、でもでも監視カメラの映像でアレコレ動くのは仕方ない、ですよね。
今はいちいちアチコチ行って、監視カメラ見なくてもネットでOKだしね。

・・・コレねぇ、文句言ったらダメなんですよね。御時世なんだから。
でもねぇ・・・『クリミナル・マインド』のことですがね。
プロファイルといいながら、徐々にガルシアの情報収集に頼って~があるしね。
なんか、ネットでやれば~が目立つのは、やはり御時世としか。ネェ。

それと、今回、検察、何か・・・これまた。
もっと丁々発止するのかと思ったら・・・コレですわ。

・・・・・・私、辛口ですかね?

ロペスの死も自殺?なの?
一応自殺みたいなんだけど・・・リードの熱狂支持者が~の余地もないのか?

ネット社会で主義主張が異なる相手を中傷誹謗する。
それは昔に比べると、狡猾で広範囲に影響を与えることができる。
今回もネットで出回った合成写真で踊らされてしまう・・・みたいな。

それは仕方ないから。
でもね、今回のラストは、そりゃある意味印象を決定づけることができる証拠だけどね。
プライス・・・もっと被告人と丁々発止やれよ~とか(下品でスンマセン)

いや、もう今回は・・・フツーのドラマでした。
フツーが面白くないとかダメだ、っていう意味ではないのですが。
でも、多分そういう印象を与えているでしょうね、私の文章は。

私はね、本家ではね、結果はともかく、人間ドラマを見せて欲しいのよ。
悪人が有罪・・・だから万歳~ではないのよ。
その辺、よろしく!って、もう終わっているけどね(笑)

う~ん・・・今回はこんな調子です。
申し訳ない!(ペコリペコリ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家S21ー4「イン・オア・... | トップ | 本家S21ー6「邪悪なプレイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン21」カテゴリの最新記事