京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

実は鉄骨だった。

2014-04-29 06:05:10 | Weblog
実は鉄骨だった。

花粉症で悩んでいますが働きやすい季節になってなってきました。

知らぬ間に我が家の庭にもこんな花が咲いていました。

所で先日からやっている現場なのですが実はSスイハウスの鉄骨住宅に木造をくっつけています。

一度改造をしてありましたので設計図とは少し異なる部分があり取り合いが思っていたのとは
少し違いました。

でも何とか繋がって旨く納める事が出てこれからが楽しみな現場になります。

内装の多くは木材と漆喰で仕上げるつもり。材木の甘い香りがするのが蜂がやってきて落ち着きません。

内装プランは連休にお客さんと打ち合わせるつもり。

我が家の花をもう一枚。


にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

リフォームのご相談はこちらまで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿