京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

「削ろう会」で出会った人

2006-04-01 20:08:36 | 人物訪探
「削ろう会」で出会った人

去年の今頃友達に武生のミニ削ろう会に連れて行って貰った時のこと

連れて行って貰ったので鉋も何もなくうらやましそうに見ていると使っていいよと削りに参加させて貰いました。その時の棟梁がダイアンさんでした。それも帰ってからわかりました。なんか得した気分になりました。

次の御殿場で会えると楽しみにしていたのですがどうやら欠席のようでした。

しかし今回の犬山ではダイアンさんから声を掛けて頂き有難うございました。

ごつい顔つきとは違い優しい話し方と比例して繊細さを持ち合わせた方ですね。

ダイアン建築さん」どうも有難うございました。

三条の大会でお会いするのを楽しみにしています。厚かましいですがまた鉋使わせてください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿