京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

街に出かけました。

2012-03-28 23:37:47 | Weblog
街に出かけました。

布が欲しかったので四条のノムラテーラーへ行って来ました。

いつもの彼女に布が欲しいと電話すると男一人では入りにくいと付き合ってくれました。

色々見ていると昼を過ぎてもう一時お腹が空いてきたので四条寺町上がる西側のレストランへ。

なかなかお洒落なお店でした。

私はイベリコ豚のステーキ。

彼女はデミグラスソースのかかったオムライス。

このお店お味もなかなかです。

その後コーヒーのみに河原町の上島コーヒー店へ。ゆっくりと和めるお店です。

味の濃いチョコレートケーキとコーヒー。

疲れが取れます。

今日は市バスに乗ってお帰りです。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿