海に吹く風

海の大好きな私
ここで皆さんとお話しましょう

日々思うこと、短歌についても書いていきます

雪!

2011-02-11 08:22:47 | 日記

朝起きたら雪が積もっていた!

九州や山陽に雪が積もった日でも我が地方は雪が積もらない。

初雪だ!

蕾が膨らみ始めたしだれ梅にも雪が積もっている。


 まっさらな雪の褥を踏みしだく少年の靴跡荒々し
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てんとろり」3 | トップ | 「てんとろり」4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ♪ (ゆゆ)
2011-02-11 10:15:45
初雪でしたか・・、これは可愛い雪(笑)。
真っ白な雪はロマンを誘いますね。
当地ではもう見たくもないですが(^∇^)アハハハハ!

先日のおひなさま、毎年の沙羅さんの萌黄色のおひなさま、しっかり見せていただきましたよ。

小田和正のチケット、申し込んでいるのですが、まだわかりません。
返信する
ゆゆさん (沙羅)
2011-02-11 10:43:23
雪は降り続けていますからもうちょっとは積もるかもしれません。
ゆゆさん地方では雪はもう要りませんね。
めったに降らないからこそ雪が積もると緒喜ぶのですが。
長靴を履いて近くの公園まで行って新雪に足を踏み入れてきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事