風雅遁走!(ふうがとんそう)

引っ越し版!フーガは遁走曲と訳される。いったい何処へ逃げると言うのか? また、風雅は詩歌の道のことであるという。

あひるちゃん缶オプナーが開けたMIXIアクセス6,000人め!

2005-12-03 14:49:14 | トリビアな日々
フーゲツの JUNさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。JUN さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
リバースクラウン さんでした!

以下のURLより リバースクラウン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1836921


いや、昨晩E.G.P.P.でお目にかかったばかりでした。ジョー・パスばりのジャズっぽいギターを弾く方です。
あひるちゃん缶オプナーを作ったタカチホエンジアリング(株)の自称宣伝部員で、リバースクラウンという脱力系デュオをあまのひかりさんとつくっている。しかし、そのギターの音色はただ者ではないと、もっぱらのうわさ。
江戸川乱歩の名探偵とおなじ姓をもつ。だよね。明智クン!

誰かに似ている?
誰だろう?
ずっと引っ掛かっていた。そうだ、ゴーマンかましてヨカですかのマンガ家に似てないかなぁ?
(写真はMIXIに入ってる人は彼のページで確認して下さい。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUNさんこんにちは! (あまの ひかり)
2005-12-04 16:47:20
JUNさんこんにちは!

JUNさんアクセス6000おめでとうございます!

すばらしいですね!

JUNさんとお知り会いになってから、

私は元気になりました。

JUNさんこれからもお元気で!

明智共々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

     あまの ひかりより

         
返信する
明智快です。 (明智快)
2005-12-04 18:53:51
明智快です。
やったー6000人目。
とにかくうれしいです。

この前は気品のあるこうもりを買って頂き
ありがとうございました。

また、相方の天野と一緒にあひるちゃんの宣伝
行かせていただきたいと思います。

なにわともあれアクセス6000
おめでとーでございまする。


返信する
みんなの元気の素、フーゲツのJUNです(笑)! (フーゲツのJUN)
2005-12-06 00:58:32
みんなの元気の素、フーゲツのJUNです(笑)!
おや、ひかりさん、明智クンとリバースクラウンのそろい踏み。
しかし面白い取り合わせ。そして宣伝活動(!)。
キミたちの「関係」も聞きたくなっちゃう(笑)!
6,000アクセスをありがとう!
返信する

コメントを投稿