マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

赤鼻のセンセイ第5話

2009-08-05 23:33:36 | 大泉洋・CUE
木村アナ出てましたねえ(笑)

ほんのちょっとの通行人程度の出番なので、あれは1×8見てなかったら見逃すところだわ。とりあえず全国ネットドラマデビューおめでとうございます(笑)道民と全国のCUEファンだけが喜んだ企画ね。後日談も見たいです。

今回のお話はちょっとせつなかったなあ。子供が白血病とか本当に悲しい。優しい嘘と厳しい現実ねえ。中学生ぐらいって本当に微妙な年頃ですから。真実を伝えて奮起させるべきなのか、嘘で取り繕って、心の平安を与えるべきなのか…接し方が難しい。答えって出ないかもねえ。
病気の子供たちの互いを思いやる気持ちに今夜は泣かされました。
しかし大泉さんはあの格好で課外授業って、まんま水曜どうでしょう(笑)気が散っちゃいました。

で、今夜のどうでしょうクラシックはサイコロ3でございます。
深夜バスではうなされ、電車の中では大泉さんの妄想が炸裂、ホラ話絶好調。名ゼリフもバンバン飛び出しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。