マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

赤鼻のセンセイ第4話

2009-07-29 23:34:07 | 大泉洋・CUE
赤鼻のセンセイ第4話。今日はたなっちの話。
まあだいたいいつも同じパターンで。
非常にゆるーい展開のオープニングから→KY石原先生が子供を予期せず子供を傷つけちゃって→空回りな情熱で後半挽回…ってな感じ。
しかしまだ人生のスタートラインに立ったばかりの少女が、病気のために過去の自分を忘れて自暴自棄に生きるなんて悲しいね。石原先生はウザくてKYだけど、最終的には不思議なポジティブパワーで悩める子供たちに少しだけど希望を与えていると思う。なんだかんだいってもいい先生だよ。
あと今日は光石研さんと平岩紙さんに笑えた。尾美さんもだけどこのドラマ脇の人がいい味だしています。
来週は須賀くんの病状が悪化しそうな予告でしたね。子供が死ぬとか、そんな悲しい展開はやめてほしいなあ。

その裏番組で今夜ひそかに「クメピポ!」が最終回を迎えていましたね。
ベッキーちゃんや千原兄を迎えて、ゲストとトークをする構成に変わってからそんなにたってないのに、非情なものですね。
古巣のTBSが久米さんを使いこなせなかったのか、それとも時代がもう久米さんを求めてないのか。とにかく数字が取れない事には仕方ないものね。
この後番組は何になるんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。