マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

ガキんちょ

2012-02-24 22:46:03 | 大泉洋・CUE
正月明けからずっとハナタレは恒例のハナタレin沖縄企画でした。
これ大好き。スタッフもNACSさんもバカンス兼ねてみたいなウキウキした雰囲気が楽しい。今回のガイド役は数年前にも担当した山咲トオルさんのお姉さん。沖縄のローカルタレントとして有名だそうで。美人なのにNACSさんたちの下世話な下ネタにもノリノリで付き合ってくれる面白い女性。
沖縄には毎年行っててそれなりに詳しくなったメンバーたちのために、今回はディープな沖縄満喫ツアーと銘打ってテンプレ的でないユニークな沖縄の面を色々見せてくれました。私が一番気に入ったのが洞窟探検みたいなやつで、まさに秘境って感じ。沖縄ならではのエキゾチックな洞窟で、あれはステキだったなあ。もしまた沖縄に行く事があったらぜひ訪れてみたい場所。
昨日は殆どの工程を終え、4人がモリに寝起きドッキリを仕掛けるという企画でしたが…いっつもそうなんだけどとっくに起きてるのに、まだ寝てるフリしていたずらを甘んじて受けねばならない理不尽さ(笑)レモンの絞り汁だのノニだのもうメチャクチャ(笑)
お約束ですが起こされたモリは怒り心頭、メンバー全員がお尻剥き出しにされてビタビタ叩かれるというお仕置きを受けました(笑)もうモリは40歳だよー他のメンバーもみんなアラフォーだよ(笑)いつまでも大学時代(にしても子供っぽすぎる)の時と変わらないあまりにおバカで無邪気な5人に自然に頬が緩んでしまう。アカデミー賞俳優になっても、月9や大河に出ても、ちっとも変わらぬ5人のおバカさんたちが私は大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。