京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

雪の週末@秀子さま

2008年02月25日 | 秀子の着物
     「雪の週末@アンティーク」再更新しました
       

お待たせ~秀子さま編です。     
    
           

愛しのぴぐちゃまをお借りして 

       


色目が浪花乙女さまの有職模様手提げ@井澤○さんをお借りして
      
       


 これで週末の西の幹部会の模様はおしまい


そして、昨晩。。。。。
お休み前にもももの母さまのところにお伺いしてみましたら

ものの母さま~凄い
ご帰宅後、ake仕込みの速攻アップがなされていたじゃありませんか

さっそくお願いして昨日の東のオフ会の画像をお借りすることにいたしました
もうおかはんは,昨年を思い出し

みなさま、お久しぶりでございます

西の幹部@akes=アケーズ=トンボ(okinawaの言葉)
そこでりえ姐さんご制作の根付けを下げて会議2/23
東と一日違いの偶然に

壮観嵐を呼ぶほどの着物熱

「秀子コレクション*びわこオフ会」へのお越しを一同鶴首お待ち申し上げております 
     
          

こんばんは、お母はん!!

ブログにさっそくresを頂有難うございます。
お陰様で楽しいオフ会になりました。
しか~し、何かが起きるのです(笑)

関東は今日一日強風の為大混乱でしたが、お陰様で
全員無事に集まることが出来ましたよ。
sachikoさまも新幹線がストップし、あらゆる手段でお越しいただきました。
予定より1時間半ほどかかってのご到着でしたが、
ランチ開始時間を遅く手配したり、など色々しまして
何とか無事、皆そろってお食事の運びとなりました。

『クーカーニョ』是非お母はんをお連れしたいとても素敵なレストランでした。
最上階ですから景色も抜群でした!!

それでは取り急ぎ全員画像おくります。
                  ももの母
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の週末@アンティーク | トップ | R ちゃんパパ inパリ »
最新の画像もっと見る

秀子の着物」カテゴリの最新記事