京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

R ちゃんパパ inパリ

2008年02月26日 | たまには洋服(旅行記を含む)
昨晩Rちゃんマミーのさくら子さんからメールと画像が届きました


パパのパリ出張に託したデジカメが私の手元に戻ってきた。
NEWカメラ「IXY」の映像です。

???さすが中田がCMをしていた「IXY」だわ。
中田に見えてきた(爆)

               

               


恐縮しながら、パパ宛てのカニを留守中に食べたけど。。。。
あっちで、こんなに沢山カニ・ロブスターなど、いっぱい食べていた~。
いいな~私の大好物の魚介類だわ

             

パリ写真でちょっと海外旅行気分を味わえたわ~



             

             

             



             


コンランショップで、思わず衝動買いしたっていう、コンパクトピクニックグリル。
                 




Rちゃんへのお土産はZARA GIRL'Sのパーカー
石鹸やチョコレートをRちゃんがディスプレイしたよ。
なかなかのセンスだわ~       (さくら子)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の週末@秀子さま | トップ | オフ会関係の記録 »
最新の画像もっと見る

たまには洋服(旅行記を含む)」カテゴリの最新記事