京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

葵祭献茶式@杉本会の方々

2006年05月22日 | 着物フレンド
杉本会のお仲間のお召し物です。

書家の通子さまは、お知り合いの京友禅の方にお願いして誂えられた
ぼかしの訪問着。こういうものが帯で色々遊べるので重宝かも



杉本会のメンバーのお連れ、Iさんは個性的な渋めの訪問着です。
私とは法然院お参りでよくご一緒する方でもあります


メンバーのお連れさんの季節の花、牡丹が目立ちました。
ローズ無地がいい感じ。こういうローズを一度着てみたいな~!と思いました。


芸術センターのスタッフの千枝子さんは、いつも素敵なお着物なのですが、
今日は何と個性的なお洋服ですこと


ヘムのこういう使い方もファッションなのね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵祭献茶式 | トップ | 雨模様の日に »
最新の画像もっと見る

着物フレンド」カテゴリの最新記事