京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

東の着物縁さまとミニオフ会

2007年12月23日 | 着物あれこれ
年末に焦らなくてもいいように少しずつ押し入れや戸棚の整理をしてからお遊びに出掛けています。
昨日は雨でポリ。
本日は晴れましたが、もう1枚の東レシルックが初下しなので着てみました。

帯はお気に入りの椿@金駒刺繍の塩瀬2部式(義母のもの)にしました。
何と言うへたり加減でしょう。
もうそろそろお蔵入りかしら
羽織下であれば問題なし。大切にまだまだ使いたいです。



帯揚げは某店のセール@ワゴン品。
無地はいくらあってもいい!このお値段に惚れて@1000円也


コートはいいものを羽織っていてよかった@ベルベット製




この方々とのデートでした。
偶然の黒コートのシスターズ@もとい@母娘ふたり



藤娘さま~ようこそ!その節はありがとうございました
昨日は顔見世夜の部からご入洛され、
そして本日は昼の部をご覧になったあとで、皆さんと井澤屋さんで待ち合わせ。

ぴぐさまとは初対面


私もお若い方と同じように久しぶりにホットケーキをいただきました。
お腹いっぱいに。
帰宅後の夕食は。。。
デパ地下で買って来たクリスマスバージョンのチキン一本で充分な夕食でございました@ドテッ~
街は若いひとでいっぱいでございました。3連休&クリスマスですもの


詳しくはまた

お若いお二人の帯が素晴らしい
そして、りえさんのファッションセンス
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ君とコンサート | トップ | 絞り尽くし »
最新の画像もっと見る

着物あれこれ」カテゴリの最新記事