京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

満開の疏水ベリから

2008年04月06日 | 若いひと
満開の日曜日となりました。

疏水ベリは茶店(地域女性会が協賛)も出て大変な人出




Rちゃんファミリーが昨夕から来訪。
友人の新築お祝いパーティーですって
マミーはバアバの立涌東京染め小紋でお出かけ。


桜皮の下駄(さくらこさんにいわれて思い出した自分の持ち物




なんとうまくまとまって結い上げていることでしょう。親は不器用でも子は育つ
                   



                




Rちゃんも桜色のコーデです
桜の花びらの髪飾りもうれしい





バアバも今から杉本会のメンバーさんの別邸でのお花見に行ってきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観桜@秀子さま、お食事など | トップ | 観桜&ライブ »
最新の画像もっと見る

若いひと」カテゴリの最新記事