京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

東京ミッドタウン編

2007年10月29日 | オフ会、お知らせなど



ニュースポットはクリアしておきたいミーハーとしては、タイムリーな?元防衛庁 跡に出来た新名所@東京ミッドタウンにてお世話役さまたちと待ち合わせました

藤娘様
初めてふたりのオフ会を2年前京都でさせていただいたブログ着物縁の最初の方穏やかで、控えめで、そして凄い伝統芸能通のブログ更新!!

もものは母さま
今年の6月に祇園オフ会以来の再会。何ともいえないチャーミングさが堪えられません。

いしのすけさま
何と愛らしいかた!
いつものように今回もお二人のおばあさまの遺されたものをいとおしみながらお召しになっているオマゴちゃま@いしのすけさまです

やっぴーさま
想像していたようにきりりとした素敵なお方でした。西のりえ姐さんと並んで格好いい東西姐さん

注:ブル-のお方は眠り姫第2号の秀子さまやっぴーさまはカフェで合流されてます


カフェで初めまして!ランチタイム。
「サロンドシュウサンクチュアリsalon de shu sanctuary」にて
(蛇足ながら、けっこう長くシュ○ウエムラのものも使ってます)



       









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ake@ 初日編 | トップ | 台風と上野池之端編 »
最新の画像もっと見る

オフ会、お知らせなど」カテゴリの最新記事