京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

27日浅草オフ会(1)

2007年10月30日 | オフ会、お知らせなど
浅草むぎと○さんにてオフ会




お世話役様とご一緒にご参加の方の到着を待つのみ



ご到着です
spica様!はじめまして!



あき様が私と秀子さん 横には青楓さまがご挨拶。(photo by momo)


白地に緑は、あかリ様


名札をやっぴーさまがご準備くださってました。









自己紹介方々コーデのご紹介もしていただきました。

コメント欄でまた改めてご説明くださると有り難いです。

お世話役の藤娘さま この会場@浅草麦とろさんのアレンジもしてくださいました。


古典芸能への造詣が深くそれに因んだ小物遣い素晴らしい方です。今夜はお母様の箪笥から柿を。




無地に緋色の長襦袢が効いておりますね。



よしえさま はんなり京風なコーデ




spica さま スッキリとグリーンがキレイ、剣道で鍛えられたいい姿勢のお方。



左端 あっぺさま

紺地の大島?に沖縄花織リの帯がいいですね。




青楓さま (私のおとなり)

江戸小紋に洛風林の洒落袋帯!!

この江戸小紋のエピソードを自己説明願います



左から秀子、彩の花さま


では次号をお楽しみに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外@フジヤマ親子対決 | トップ | 27日浅草オフ会(2) »
最新の画像もっと見る

オフ会、お知らせなど」カテゴリの最新記事