京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

こんぴら歌舞伎 番外編

2007年04月25日 | カップルで
早い目に戻れる日程でしたので、京都ホテルのメインダイニングのフレンチで深窓氏と夕食を共にしました。
ちょっと贅沢したのは、氏のバースデーだったから。
昨年は結婚後はじめて京都に帰って来た息子夫婦がジョイントしてくれてお祝いし今回は私とふたり




ここのメンバー会員なのでバースデーにはケーキがついてお土産に持たせてもらえて、記念ショットもサービスしてくれます



熟年だからこそ出来るふたりだけのディナー.子持ち時代とはまた違った楽しみが待ってます。京の夜景は色がさびしいですがそれでも東山が見えるここのロケーションが好きです。
都ホテルにはもっと風情があるメインダイニングがありますがもう長いこと機会がない@ウエスティンになってしまって。。。。


深窓氏も着物@気軽な紬のアンサンブル。
上手に着てロビーに現れましたよ。


白アスパラガスの前菜が美味しかった。
5月のヨーロッパで食せるかしら?大好き。

お上品に今回はお料理のショットはご遠慮しました






お祝いジョージ君ところから焼菓子@ショコラの美味しいお店です。



東京からはオリーブオイル


さくら子からは肌着(いつもデザイン性のあるパン○いただいてます)

私からは5月の欧州旅行で着て欲しい長袖の綿カジュアル
どちらがいいか迷ったので、えいや~と豪快に2枚お買い上げ@伊勢丹。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴら歌舞伎 バッグ編 | トップ | 4/29 びわ湖ホール集合時間... »
最新の画像もっと見る

カップルで」カテゴリの最新記事