京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

姉妹版「パリで,着物暮らし」byあかね

2006年01月09日 | 若いひと
年始にパリに戻ったあかねさんからメールが届きました!
ーーー「見習って「パリで、着物暮らし」、始めてみましたのでお知らせします。さっそく「京都で、着物暮らし」にリンクをはらせていただきました」ーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パリと京都は古くからの姉妹都市ということで,タイトルも「パリで,着物暮らし」
あかねさんとはほんとうは母娘世代なのですが、ここは着物繋がりで姉妹ということで(笑)
では、拙プログ同様、よろしくお引き立てのほどお願い申したてまつります。
{パリで,着物暮らし
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初煮会 | トップ | 初煮その2 »
最新の画像もっと見る

若いひと」カテゴリの最新記事