39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

デードボールが命取りでした

2016-10-27 22:32:08 | 日記

こんばんは

いや〜すごい試合だったですね

さすが日本シリーズともなると後がないだけに両者真剣勝負

カープは1回に安打が続き1点先取

ですがその後が全然打てない

日本ハムの方もジョンソンに抑えられてゼロ行進

またいつものように7回以降に試合が動く予感がしていましたが

案の定、7回に今村が1点取られて同点

カープは9回にチャンスがあったのですがやはりこれも凡打で終了

9回の裏に日本ハムのサヨナラ満塁ホームラン

中崎のデードボールが命取りでした

これで満塁になったのはいいとして、中崎がデッドボールにビビって球威が落ちたところをうまく叩かれましたね。

やっぱりパリーグ王者、強い!

これで王手をかけられて広島に戻ってきます。

広島で土曜日の6戦目、先発は野村、これに勝てば最終7戦で決着

7戦は黒田が先発すると意気込んでいるので、こうなったら勝っても負けても黒田の花道としてこれ以上ないものになりそうです。

ということで、土曜日の第6戦はぜひ勝って3対3で最終戦の決勝に臨みたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿