39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

目で威嚇します。

2015-03-06 22:02:11 | 日記

こんばんは

やっと金曜日になりました。

一週間が長い週もあれば短いと感じる週もありますね。

体調のせいか今週は長かった・・・

今日も特に書くことがないのでたまにはサボろうかと思いましたが、突然記事が途切れると「39ダウン!」とか「39遂に逝ったか!」と思われるといけないので何かを書いておきましょう。

 写真も撮ってないのですが、ご要望により在りし日のジロー

ママさんが台所でキャベツをトントンするとさっと足元に来て切れ端が落ちてくるのを待ちます。

わざと切れ端を落とすとさっとくわえてお気に入りの座布団の上でガリガリと食べますが、ちょっとちょっかいを出すとこうやって目で威嚇します。

・・・

仕事をしている時は足元で寝ていたりしますが、ジロー!と声をかけるとこんな可愛い顔で見上げてくれます。

・・・

ペットの命は短いデスね・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2015-03-08 20:50:32
こんばんは 39さん♪
ジローちゃん ひさしぶり(*^_^*)
やっぱりきみはかわいいね~

あじゅもクゥも この目をします(^○^)
しかも キャベツが大好きなのも一緒です。
冷蔵庫から キャベツを出し包丁でタンと切った瞬間にキッチンへやってきます。
また 時にはジローちゃんの懐かしいお話をしてください。

おじょうさん おめでとうございます!
でも・・・さみしくなりますね・・・
嬉し寂し でも嬉し春となりますね

とんこつラーメンは 人気店でも当たり外れがあります。
というか 好みがわかれるようです。
我が家も家族3人 好みの店がばらばらです。
わたしの住んでるところはとんこつ以外のラーメン屋さんがありません。
地域によってこんなに好みがわかれるのもラーメンならではでしょうね

でも 作ってるとこは 見ないことに・・・想像もしないようにします
返信する
かわいいでしょ・・・ (39ギター)
2015-03-08 21:15:28
puniさん こんばんは
ジローかわいいでしょ、
というかヨーキーは皆かわいい
あらゆる犬種の中でヨーキーが一番かわいい
・・・
子供は3人なのでそれぞれのことを考えてあげないといけないですね。
長男は不安定な自営ながら家庭を持ち
娘はフリーランスから腕前を見込まれて転身(ちょっと大げさかな?)
次男は生活力に多少の問題があるけど最終的には我々とずっと一緒に住んでくれるかな?
子供3人はいろいろ大変だったけど今思えば3人いてよかった、そんな感じです。
コーチャンは勉強頑張っているかな?
4年なんてアッと言うまで社会に出てから勉強しておけばよかったと後悔するんですよ、きっと
だから・・・
返信する

コメントを投稿