39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

一期一会

2012-04-27 09:01:21 | インポート

おはようございます
気持ちの良い朝です。
空は青いし、空気は澄んでいるし、日射しは暖かい。
一年中これだと良いのですが、そうなると人間は努力しなくなるでしょうねえ。
季節ごとに色々な花が咲くのも四季の楽しみ、冬の次に春が来るからこそ春が嬉しいし気持ちいい。
・・・
巨大なダニが蜜を吸っている。

Dsc00657

もしかしたらダニではないかもしれませんが、以前愛犬ジローのまぶたにダニが食いついたとき、獣医の先生が取り出したダニはこんな形をしていました。
・・・
Dsc00652 Dsc00653 Dsc00654 Dsc00655 Dsc00656 Dsc00658























・・・
本来なら明日から連休なんですが、土日以外に休みがあると必ず土曜日が犠牲になります。
これでは国民の休日の意味がない。
しかしこれも中小企業の宿命です。
今日から、広島駅前の地下広場でディスクセールが始まります。
すぐに行きたいところですが、僕が行けるのは早くても日曜日の午後で、そのころにはもう主なものは売り切れていたりして、残念ですが残り物に福があるのを期待しましょう。
中古レコードしかもクラシックしかもバロックリュートと言うことならそう出てこないだろうし、そう簡単には売れないだろう。
中古レコード、これも一期一会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿