39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

休んでもらいところですが

2017-07-06 22:34:42 | 日記

こんばんは

九州の方では大変な大雨になっているようです

線状降水帯は怖いですね

ここ数年の大雨による被害は大抵がこの線状降水帯です

これも地球温暖化の結果ですね

世界的な取り組みが早急に必要です

 

広島では雨は一段落しています

本格的な梅雨に入りキノコたちが元気に出てきました

 

★キノコの嫌いな人はさっさとスクロールしてください

 

朝出てきたキノコが

夕方にはこんなになって開いています

キノコの成長は早いですね

小さくて可愛いキノコも少しすると

こんなになって

こんなになります

こんなにか細いものもあります

 

今日のカープは接戦シーソーゲームでしたが、なんとか勝たせてもらいました

3連敗は痛いですからね

ジョンソンがイマイチだったですね

6回2/3までで5失点、自責点3点であまりいい状態ではなかったですね

丸が2つのホームランで頑張ってくれました

ここのところ打線は湿り気味でなかなか爆発してくれないですね

特に鈴木とエルドレッド、1本は打つんですがもう一本欲しいところで出ない

期待が大きすぎると言うのもあるんですがもうちょっと打ってくれないと勢いがつかないですね

球宴前の9連戦は明日から東京、その次はまた広島

オールスターには誰も出ないで休んでもらいところですが、プロ野球選手も人気商売ですし、去年のリーグ優勝チームとしては監督以下大勢が出ないことには格好がつきませんからね

 

明日からまた梅雨前線が少しずつ北上してきます

梅雨末期は大雨になりやすいので気をつけましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿