39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

また強いカープが・・・

2020-07-26 21:29:09 | 日記

こんばんは

 

カープはやっと勝ちました

カープの先発遠藤が2回に5点取られて「また今日もダメだぁ」

結構ヒットは打つんですがつながらず7回まで無得点でした

ところが8回で突然バットが火を吹き大量5点

しかし1点差で惜しくもまた負けるのかなぁ

と思っていたら、どういうことか9回も猛攻5点

會澤の1号2号ホームラン固め打ちで試合が決定したかのように見えました

しかし9回の裏があった

クローザー不在のカープですが、何とか一岡に希望を託し

その一岡は満塁まで許しましたが何とか0点に抑えてくれました

鈴木のバットが不調なのが気になりますが、全体としては14安打で相変わらずチーム打率はいいようです

 

とにかく先発・中継ぎ・抑えの投手陣の整備が急務です

投手陣が少しでもよくなればまた強いカープが戻ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿