39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2017-04-11 10:00:16
最近ベンチの背もたれが丸く曲がっている
のを見かけて面白い形だなーと思って
いましたがそちらにもあるのですね。

使い方は背骨を伸ばすときにでも使うの
でしょうか。
返信する
要注意ですけどね (39ギター)
2017-04-11 22:44:37
Tommyさん こんばんは
そうですね
このベンチはこの丸いところで背中を伸ばすらしいです
僕はまだ座ってないですけど、調子に乗って背中をグイッとすると帰っておかしくなるかもしれないので要注意ですけどね
しかしこのベンチは安くないですよ(多分)
同じ予算でベンチを2つ作ってもらったほうがよかったかもしれませんが、まあ今まで汚れたコンクリートのベンチしかなかったので素直に喜ぶことにしています
返信する

コメントを投稿