39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

平凡な一日

2015-01-26 21:48:26 | 日記

こんばんは

一日中雨が降っていました。

もう止んでいます。

明日はいい天気になって暖かくなりそうですが、明後日からはまたぐんと冷え込むようです。

寒いのは苦手ですね・・・

早く暖かくならないかなぁ・・・

昨日のアーチェリー疲れが肩にも首にも足にも出ています。

前はこんなに疲れなかったのになぁ・・・と嘆いていますがこれも寒さのせい?、きっと暖かくなっていや暑くなってからは調子が取り戻せるでしょう。

最近は風呂上がりの体の温まっているときに30分ほどギターを弾きます。

大抵はこれと決めたら毎日そればかりになります。

今は無伴奏チェロ組曲1番です。

一度もまともに弾けたことがありませんが(当然)好きな曲なので何度弾いても毎日弾いても飽きません。

今日もこれといって何もなかった、平凡な一日、と言うことで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿