いわき鹿島の極楽蜻蛉庵

いわき市鹿島町の歴史と情報。
それに周辺の話題。
時折、プライベートも少々。

鹿島墨彩会の作品を観る

2017-07-10 15:41:02 | Weblog
                                            分類:催

                              場所 : ひまわり信用金庫鹿島支店
                                   いわき市鹿島町走熊字小神山62-1
                                   ☎0246-28-8114
  会員の力作を展示
 見たいと思っていた気持ちが実現したが、とうとう最終日の今日(10日)になってしまった。
 活動内容は違うが、同じ鹿島公民館でサークル活動をしているというだけでも、仲間意識が湧いてくるくるから不思議なものだ。
 〈とにかく滑り込みセーフというヤツ


                  《ロビーの窓側に掛けられた出展作品》

 毎年、いわき市の「鹿島水墨会」は6月15日の 『信用金庫の日』 に合わせて企画開催されている。
 険しい渓流や、のどかな山村風景が主体で、今回は会員の7名が自慢の作品を出展していた。
 

                 《待ち時間の目を楽しませる作品の数々》

 展示された作品は次の通り(敬称略)
    山村好日  坂本華城
    無心      叶田堂山
    東山所見    〃
    奥入瀬渓谷 森 昭子
    ぶどう     叶田堂山
    深山渓谷  松崎良子
    汐見台   永山 茂
    ファミリー 李  鴎
    白梅    安部千穂子
    秀峰    坂本華城


               《作品展が開かれた、ひまわり信用金庫鹿島支店》


                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢田川の河川敷で草刈り | トップ | 大内宿で歴史を学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事