OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

これも老化なんですかねぇ~~

2021-07-15 17:45:54 | サイケおやじの日常

朝から原因不明の左手首痛に苦しめられ、本当はキーボードもきっちり打てない状況…… (^^;

結局、周囲に奨められ、整体マッサージを受けたら、かなり改善してきました。

一時は指が硬直寸前で、ど~なる事かと思った状況から、なんとか回復出来るらしいです。

ということで、本日は、これにて失礼させていただきます。

明日は治っているといいなぁ~~~ (^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の女は幻にしたくない | トップ | 感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイケおやじの日常」カテゴリの最新記事