OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

このままじゃ~、終われない

2019-10-25 19:23:23 | Weblog

いゃ~~、やっぱり今日は嫌な予感が的中……。

願っても叶わない遠い人にやっと会える段取りが出来たと思ったら、とんだヨコヤリがっ!?

そんなこんなの対抗策と悪企みの真っ最中であります。

本日の1枚は休載、ご理解下さい (__)

 

それとまたまたの大雨で被害が拡大しているのは悔しくも、無念……。

自然の仕打ちの厳しさには、心も凍らされますねぇ……。

明日は、明日として、前を向いていきますので、よろしくです (__)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーク・ボランでハロウィンを | トップ | ニール・ヤングは、やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事