OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

誤嚥の後先

2023-02-02 17:19:47 | サイケおやじの日常

昨日の誤嚥が今日も影響し、飲食すれば吐き気が…… (>_<)

ど~にもならなくなって、仕事は昼前に早退し、診察受けて来ました。

結果、薬も出してもらいましたが、明日まで流動食で安静!?

ということで、先ほどまで、久々に溶けるほど寝てました (^^;

気分はイマイチですが、明日は高齢者バンドの練習もあるし、前を向いていく所存です。

失礼いたしました <(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ見ぬ三途の川 | トップ | 名曲不滅の理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイケおやじの日常」カテゴリの最新記事