OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

大臣はSMクラブに行っちゃ~ダメなのか!?

2014-10-23 15:02:36 | Weblog

定期健診なので、本日の1枚は休載、ご理解下さいませ。

ところで最近、永田町の先生方の金銭問題が騒がしいんですが……。

ついに今日は某大臣がSMクラブに支払いしたのが話題に!?

それを本人が、俺は店に行っていないとか云々!?

事の詳細はイマイチ、分かりませんが、政治家はそういう性癖を持っていちゃ~、法律違反なんですかねぇ~?

普通の料亭とかクラブとかを利用するのと、何か違うんでしょうか?

もちろん背徳性の高さが体裁の悪さに繋がっていることは分かりますが、いやはやなんともです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和50年代は長谷直美 | トップ | 正念場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事