OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

気分は夏の日

2007-05-17 17:52:26 | Weblog

いよいよ梅雨でしょうか?

世間は悲惨で妙な事件に満ちていますが、気分は夏にいっている私です。

そして――

夏の日の恋 / パーシー・フェイス管弦楽団 (CBSsony)


昼飯食った店の前に出ていた露天で、本日ゲットしたシングル盤です。

値段は50円♪ 盤質はそれなりでしたけど、ジャケットの懐かし感覚でOKです。

もちろん曲も演奏も好きですよ♪

イントロの、♪~ファンファンファン、ファンファンファン~♪ 最高です♪

これからの夏の日、毎朝、ターンテーブルの予定です。

あぁ、ちょっとジャズモードに入らない……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴公子!? | トップ | 南部風白人ジャズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失礼します (ふゆこ)
2007-05-25 19:45:53
 パーシーフェイスは私も大好きです、夏の日の恋は代表作ですよね・・・最近あまりCDも聞けないけど音楽も癒しの効果大ですね。 話は変わって すみません、別の
映画のコーナーも拝見してますが「あちらの掲示板」で
男性方と方をならべてコメントをするのは いかがなものか と考えて こちらに伺いました、音楽以外のコメントも宜しいのでしょうか?
こちらこそ、よろしく (サイケおやじ)
2007-05-29 20:13:26
☆ふゆこ様
ちょっとブログの調子が悪く、レスが遅れて申しわけございません。

「サイケおやじ館」の掲示板は、中年おやじの溜まり場ですから、女性のお客様には敬遠されがちなんですが、書き込みは気が向いた時に、好きなように書き込んで下さいませ。

慎みとか恥じらいの魅力が、女性の良いところですから♪

こちらのプログも好きなように書き込み、お願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事