OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

やれる時にはやっておこう

2013-11-23 16:21:00 | 歌謡曲

ちょっぴり凹んでいるサイケおやじではありますが……

実は本日、入れてもらっている、おやじバンドのライブがあるんです。

気分的にエレキの重さを感じているのは、やっぱり体調がイマイチなのかなぁ~~。

でも、気楽にやりますよ。

ということで、本当は掲載予定だった本日の1枚が、リモートアプリの作動不良なのか、PCからデータが引き出せず、悪戦苦闘の末にタイムアップ!?

これから、とりあえずのサウンドチェックやリハ、ありますので、ご容赦下さいませ。

トーカイとはいえ、レスポール抱えて、椅子に座ってのプレイは、クリムゾンのあの人を意識してしまいます♪

ジコマン、失礼致しました、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備も覚悟も無く… | トップ | フォーク演歌な夜明けの停車場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再検同士 (アンディP)
2013-11-23 16:53:41
私も、人間ドックで、精密検査を言い渡され、肝臓に疾患のあることが判明しております。
まあ、初老ですから、病気のひとつやふたつとは、死ぬまでお付き合いしなければならないか、と達観したつもりでおります。が、小心者の私のこと、いざとなればウロタエルかもしれません(笑)。
おやじバンドのライブ、是非、頑張ってください。ロバート・フィリップさんも、たしかトーカイのLP、使用してたと思います。
蛇足ですが、私がいつもお世話になっているブランドのLP紹介動画がアップされました。暇つぶしにでもなれば、幸いです。(宣伝ではありませんが、問題あれば削除お願いいたします)
http://www.j-guitar.com/ha/review/fullertone_lp.html
返信する
欲望のパワー (サイケおやじ)
2013-11-24 15:24:48
☆アンディP様
応援&ご紹介、感謝です。

まず、ご紹介のギターですが、流石の凝った造りはミスタッチまでも拾ってしまいそうで、こういう良い物を手に入れると練習に気合が入るという説は本当ですよねぇ~。

久々に物欲を刺激されました(笑)。

そうですね、「欲望」が湧きあがるうちは生命力も下火にならないわけです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌謡曲」カテゴリの最新記事