落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「フェイククライム」

2011-09-23 00:47:03 | 映画

0002_2キアヌ・リーブス主演で、脇に出ずっぱりのジェームズ・カーン。

それなのに・・・。それだから?

←チラシのコピー書いた人、絶対に映画見てない。

どこに罠があったんだ? というか、ストーリー破綻してんじゃん。

キアヌ演じる主人公は、何も考えずただ流されるまま。但し、女性は好きみたいで、その方面は積極的。前の奥さんにも「昔は愛してくれたじゃない」と言われ、女優には夕飯を積極的に誘って恋人に。ただし、自分が銀行強盗をすることは考慮せずに、女優を落とすんだけど。

あまりにも何も考えてなくて、おバカじゃない?を通り越して、近くにいたら気持ち悪いかも。

女優も、性格悪い。携帯で話しながら運転して、キアヌを撥ねて、逆切れしたり。地方の舞台女優(しかもすでに年行ってる)なのに、プライドだけやたら高くて、やたら喚く。

他の人たちも、変な人ばかりで、ニューヨーク州バッファローって、そんな人しか住んでないのかあ、と、バッファローはロケに協力して、マイナス効果かも。

0003 舞台劇と銀行強盗と主人公2人がもっと絡むとかのヒネリもなく・・・。掘った穴の土を劇場の屋根に上げて隠していたから、それが重くて劇場が崩れて、掘ったトンネルが隠れて証拠隠滅になるのかと想像していたら、中途半端なあのラスト。

「愛を取った」みたいな描かれ方だけど、銀行強盗の方はどうなったんだ?

寝ないで頑張って、一生懸命観たのに。

ジェームズ・カーンだけ、出演料もらって、颯爽と帰っていった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回したまちコメディ映画祭... | トップ | 「モンスター上司」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事