落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「ウォンテッド」

2008-10-02 00:25:49 | 映画

《映画》観た~!って感じ。CG(スローモーションが効果的)も音楽(ロック!)も「ホレホレ、見なさい!」って言ってるようで楽しいよ。会社や恋人との生活にうまくいかないで、なんか違うんじゃないかな、どうにかならないのかな自分の人生って、思っている貴方に贈る映画です。

回復風呂のロシア人の話をもっとちゃんと聞いてたら、主人公も騙されなかったのにねえ。「ロシア人とちゃんと話しなさい」っていうロシア人監督のメッセージかと深読みしてしまう。

シカゴの街も電車(高架鉄道)もいいよね。シカゴは乗り継ぎでで空港しか行った事しかないけど、空港の待合室から電車が見れる。(あれに乗るとERに行けたり、「あなたが寝てるに・・・」みたいに出会いがあるはずだ。)て思いながら、窓ガラスに顔を押し付けてたっけ。向こう側からみたら、怖かっただろうなあ。

まあ、あんなに騒がしい暗殺団なんて、1000年も持つわけないんだけど、最初からノリノリで見られた私は85点。でも、感動はしないよ。見てる間が楽しい映画で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減圧症1 | トップ | 減圧症2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事