落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

安室奈美恵 引退発表

2017-09-22 22:46:57 | 芸能ネタ
そうかあ、びっくりしたけど、子供の頃から30年、良く頑張ったからなあ。いろいろあったし。
本人が引退したいと思ったなら、それもそれで。

ソロデビュー後は沖縄アクターズスクールが観光地みたいになって、那覇空港から国際通り沿いのホテルや泊港間をタクシーで移動すると、わざわざ回って、タクシーの運転手さんが「あすこが沖縄アクターズスクールさあ」と説明してくれたもんさ。

CDあったよなあ。と、探したら4枚も出てきた。

1996年 SWEET 19 BLUES
1997年 Concentration 20
2000年 GENIUS 2000
2000年 break the rules

初期の4枚連続じゃん。もちろん、アムラーじゃない。この頃すでに、私アラフォーだし。

聞いてみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スキップ・トレース」 | トップ | 安室奈美恵 引退発表 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事