オリーブオイル スコットランドでヤッホー!

駐在生活7カ国を渡りイギリスはスコットランドにリターン。スコットランドで羊の数を数えましょう☆「ヤッホー隊募集!」

お勧めコスメ

2018-06-04 08:31:57 | Weblog

6月4日

 

 

 

 

アメリカ・サンフランシスコ発のコスメです。

いかにも!お化粧をしました!顔は勘弁ですよね。

ここの人気はミネラルパウダーです。

カバー力が半端じゃない!

しかも下地も すんごい種類の色!!!! 

実は このコスメ 娘からのお勧め。ティーンの間で流行っているとか。

プロダクツ商品も優れもので、一番人気が洗顔で クリーム状の洗顔フォームなのですが顔のトーンが変わるわよ!

っと、他の化粧品アドバイザーでもお勧めする商品です。

ここ数年、化粧品戦争と言われており メーカーも自然派、敏感肌が売りが多く競争も激しいとか。

化粧品会社で、ターゲット年齢を設定している会社もありますよね?

私の時代は、ティーンは ここの化粧品、20代はここ、30代になって・・・と段階がありましたが、今は各メーカー年齢層も幅広く企画し ここの化粧品はティーンから95歳のおばーちゃんまで人気なんですって。

お化粧もボケ防止!?と聞いたことがありますが、年齢関係なく美しくなる!素晴らしいです。

 

ここの下地、ファンデの色が何故こんなに多いのか聞いてみました。

ベターな質問なのですがね・・・。

矢張り アメリカ発となると色んな人種や肌の色のターゲットとします。 その要望を応えているそうです。

確かに、他の外資系のメーカーも下地の色が ものすごく増えたので驚きましたが 化粧品会社の生き残り作戦や新しい商品開発は世界なんですね。

先日、私は〇ャネルを一式そろえてしまいました・・・。

ほんと、メーカーが多すぎて迷ってしまいます。 

娘の口コミの方が良かったのかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税関からの1通の通知 | トップ | 消えてゆく・・・安売りショップ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事