シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 東京シャンソンアカデミー生徒会長

2017年06月02日 04時02分03秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 東京シャンソンアカデミー生徒会長

流石 生徒会長の伊藤先生はブラボーブラボー
回復が順調で 六月半ばには退院です。

退院後も酸素をつけて 暫くは自宅で療養ですが
病院のリハビリも真面目になさっていて
お食事も 座って召し上がれるようになりました。

ニコニコ笑顔でした。
久子さんは三キロ痩せてしまったそうですが
お元気でした。

私の心も明るく晴れ
空も雨がやみ
マイカーの屋根をオープンにして
一般道をはしり 自宅に戻りました。

四月以来 かなり心が重かった毎日ですが
本日は すかっーと 晴れた気持ちです。

伊藤生徒会長は ラッキーボーイです。
ぜったいに復活すると 確信しています。

あー神様ありがとうございます。
八百万の神様に 感謝しています。