シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリ祭の ビギン ザ ビギン

2017年06月10日 03時44分50秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリ祭の ビギン ザ ビギン

本日は ジャズピアノのの稽古に行く前に
多佳子さんに 我が家にいらしていただき
パリ祭で 歌う ビギン ザ ビギンの振り付けを
見て頂きました。

今週 日曜日が バンド合わせで
何処から出て 何処に 掃けるか
舞台の出入りは まだ
知らされてはいないのですが

一応 自分で 振付けて 大まかな舞台演出を
多佳子さんに 見て頂いて
アドヴァイスを頂き
一か月前ですが
リハーサルで ある程度の 完成作品として
仕上げておくのが 私の流儀です。

子供の頃から 臆病で気弱でしたので
未だに 準備万端でないと
とてもとても 精神が安定しません。

私が 太っ腹なのは お勘定の支払いの時だけです。

本当に 仕事に関して お稽古ごとに関して
すべてに小心者です。

人間関係は
人懐っこくて 人間好きですから 物おじはしないし
騙されても 裏切られても 利用されても
自分が 騙さないで裏切らず 利用しなければ
それで 穏やかでいられるので

コミュニケーションは どんな癖のある人とでも
まあまあ 大丈夫なのに
自分に対しては なかなか 信用ができない。

本番の為の 準備だけは 早めにしておきます。
でも 抜けているところや おっちょこちょいな
脳なので 怖いです。
心配を募らせる要因が 我が性格のなかに沢山あります。

その割に 反省体質でも無い~
なので
自信も無い小心者が 未だに舞台を臆せず
挑戦している

でも
挑戦は とても 良いことだと思っています。
数多の失敗と 永遠の挑戦
それが 私らしい。

日曜日
あー もう明日
パリ祭のバンドリハーサルが
上手くいきます様にーー

ウドンコさんが リハーサルを見に来るそうです。
田の上さんという男性歌手のバンド譜面も
頼まれていて
その方が リハーサルを見に来てーーと 
ウドンコさんに頼んだそうで

ついでに 私も聴いてくれるそうです。
仕事師ですねぇーーウドンコさん

末永さんも 凄い仕事師です。
14日水曜日 中澤さんの葬儀で私が歌う゜愛の讃歌
のカラオケCDの作成を昨日頼んだら
もう 本日届きました。

青山斎場での社葬の トップバッターで
ピアノが無いので カラオケCDで歌ってほしいーーーと 
中澤さん家族から 頼まれました。
末永さんに伝えたら
センスの良い黒い表紙のお葬式用CDに 仕上げてくれました。

私のまわりには とても凄い方々ばかりで
私は その エネルギーに
助けていただけています。感謝です。