私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 和布小物

2014-04-23 13:59:52 | ギャラリー散策
 4月23日(水)  天気:晴れて暖かい  室温:22.6℃

 きょうは 買い物に出かけた帰りに 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ寄って 「和布小物展」 を見てきました。
前回 火曜日に行くと 車が いっぱいで 停められませんでしたが 水曜日が 空いていると 聞いたので きょう
行くと 駐車場は 空いていましたが 小物展は お客が多い・・・。 これっ というモノは ありませんでしたが・・。
キルト風の小布を 縫い付けたものがありました。 入口には 着物のリメーク とありましたが・・。







 きょうは 天気が良かったので 地元の朝日山や 檀特山は 新緑に輝いていました。 咲いていた
レンゲを摘んで この前の陶芸展でもらった 織部の一輪挿に 入れてみました・・・。 

 。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEARCHで SIND原口 春夏の衣 | トップ | 歴史秘話 ヒストリア 黒田長政 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事