アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2285 千葉少女殺害事件

2017年04月18日 | 犯罪と防犯と審判
森友学園事件、最近人気が下火になってきましたが、真相の解明はさっぱり進まない状況が続いているのです。
良識ある国民はこの事件を忘れず、真相解明を求め続けなければなりません。

アメリカのトランプが本性を丸出しです。
シリアやアフガニスタンに、爆撃です。
次は北朝鮮を爆撃しそうなんです。
大統領選挙中は”アメリカは世界のポリ公なんて真似はもうしない!”って公約していたんだけど、彼が戦争好きなことはみなに見抜かれていました。
北朝鮮を爆撃することについて、日本国内は期待を持って待ち望んでいます。
ボクも北朝鮮を何とかしなければならない!と思っているものですが、金王朝を倒すのであれば、金正恩を暗殺することでことは済むように思います。
アメリカの諜報力を持ってすれば、金正恩暗殺はそれほど難しいことではありません。

そんな中、千葉で卑劣な犯罪が起こりました。
登校途中の9歳の少女が誘拐され殺されたのです。
そして、逮捕されたのが少女が通っていた小学校の保護者会会長で、毎日のように登下校時の児童の見守りをしていた人だっていうのですから、開いた口がふさがりません。
ロリコン男の卑劣な犯罪に怒りを覚えます。

犯人がその小学校の教員か所轄の警官でなかっただけマシ、と思うしかないほど惨めな事件です。
この記事についてブログを書く
« #2284 ボクが職場で出会った... | トップ | #2286 ボクが職場で出会った... »

犯罪と防犯と審判」カテゴリの最新記事