こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

やってきました!

2015-12-26 22:13:24 | 大きくな~れ
半年ぶりです。

大きくなったなぁと思います。


5年前、深夜着で1泊、翌朝発と言うスケジュールで私の孫1号の○クンに会いに行ったことを思い出します。

よく泣く子でした。


若いパパ、ママ、ふたりがかりでお風呂の時間も、力いっぱい泣いていました。


いつまでも赤ちゃんではないんだなと、あたりまえのことに感心しています。







アナ雪のエルサになりきっています。妹の○みちゃんは、アナの役です。


お風呂に入って、パジャマに着替えて、寝るまでよく遊びます。


これから2週間、にぎやかになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの朝 | トップ | 映画「ペコロスの母に会いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ」カテゴリの最新記事