こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

やって来ました

2012-03-23 09:17:49 | 大きくな~れ


昨日の夕方、やって来ました。

いつも、そうだけど、久しぶりに会っても、ちっとも嬉しそうにしてくれません。
「誰?」みたいな・・・。

そして、家に入っても、しばらくは警戒してるみたいです。
「どこ?」っていう感じ・・・。

イチゴとみかんが大好きで、それはそれは嬉しそうに食べます。
そして、ようやく本領発揮。家の中を探検です。

娘たちが子どものときに毎日のように遊んでいたブロック、20年以上、押入れにしまってあったのを出してきて、洗っておきました。

なにやら、ブツブツいいながら、機嫌よく遊びます。

私も一緒に遊びたいので、留守の間に仕事に精を出します。
おかげ様で、すごく仕事がはかどりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「議会報告」作成中 | トップ | 文科省「副読本」は形を変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ」カテゴリの最新記事