こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

「孤立していく子どもたち」~貧困と格差の拡大なかで

2017-03-25 14:45:28 | 読書
「議会が終わったら読もう」と思って、積み上げていた本の1冊を手にとりました。

2010年9月から2016年9月にかけての、しんぶん赤旗の連載を再構成、加筆したもの。

今も、すぐ近くに「助けて!」と言っている親と子がいるのだろうと・・・胸つまる思いで読みすすむ。


著者;しんぶん赤旗社会部

発行所;新日本出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「公共施設のこれから」につ... | トップ | 孫ファースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事