こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

孫ファースト

2017-03-26 19:34:01 | 大きくな~れ パート2


先にインフルエンザにかかった〇ちゃん、弟にうつって看病しているところです。2週間ほどまえのこと。




体調も回復、幼稚園の春休みに入って、やってきました。


泉大津駅で出迎え、一緒に、市民活動支援センターのおずぷらざフェスタへ。


その後も、いろいろ用事もあり、行きたいところもあり・・・ですが、孫ファーストで日が暮れました。








久しぶりの雨で、外で遊べず、元気あり余っているようでしたが・・・・コトっと寝てしまいました。

〇ちゃんが左の手にもっているのは、



おづぷらざフェスタの「おづ自然エネルギー市民の会」の体験イベントで、教えてもらいながら作った大切な風車。

少しの風で、きれいに回ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孤立していく子どもたち」... | トップ | 子どもたちの命守る 国と自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート2」カテゴリの最新記事