こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

全員集合

2016-12-28 22:39:50 | 大きくな~れ パート5
3人の娘たちと、そのパートナー、そして5人の孫たち。

そして私。全部で12人。全員集合の年に1度の日です。


3人のうち二人は海外で暮らし、それぞれに仕事があり、子どもたちの年齢は0歳から6歳の5人。

全員の都合を合わせることは難しいので、子どもたちが決めた日程に私が合わせることになります。


それが今日のお昼でした。




朝は、4人で散歩に。



ひとり留守番の〇よちゃんも、来年は仲間に入れてもらうでしょう。


そして、その時は、もうひとり増える予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額療養費支給申請 | トップ | 岡山・牛窓オリーブ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート5」カテゴリの最新記事