こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

後援会ニュースをお届けしながら

2021-11-21 23:47:45 | 活動報告

午前中は少し離れた地域で、午後は地元で、選挙結果の後援会ニュースをお届けに。

どこでも「18歳以下の10万円給付金」が、かなり話題になりました。

 

「なんで、子どものいる家庭だけ?」

子育て中でも「なんだかね~」と複雑です。

 

「他の国のように、消費税をバン!と下げたらいいのにね」という声も。

 

日が暮れるのが早くなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロポーザル方式」という... | トップ | 「笑って生ききる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事